トップ情報カーオーディオに関する情報石鎚山のふもとでカーオーディオコンテスト

石鎚山のふもとでカーオーディオコンテス



 松山のサウンドナチュレさんへ訪問する予定で電話をしますと、その日は石鎚山のふもとの「チロルの森」でイベントがあってそちらに行かなければならないとの事でした。そんなわけで、私もそちらに伺う事にしました。西条市の加茂川沿いを登って行くのですが、その先は高知県につながっています。高速道路も張り巡らされているし、四国4県のほぼ真ん中に位置しますので、どちらから来るにしても都合の良いところです。


 四国のカーショップの有志数社が主催する毎年恒例の行事で、今回は70台余り集合したそうです。ナチュレさんのお客さんだけでも7台エントリーしていてその内の3台の音を聴かせて頂きました。これが不思議なものでスピーカーや機器は違うのにあるひとつの共通の音がするんですね。それはある意味きちんとした自分なりのこだわりを持っているから一つ筋が通った音になるのです。私の場合もそうです、私なりの音になるのです。


  未だナチュレさんのローゼンクランツのRGBケーブルでのデモカーは完成していませんが、近い内に出来上がる予定です。その時にはナチュレさんのケーブルに対する意識が大きく変わるのではないでしょうか。

 RGBケーブルでデモカーを組んだお店を出発点に、

 カーオーディオ業界に激震が走る事になるはずです。

 今から予言しておきます。


← Back     Next →