トップ情報電源タップ「ナイアガラSt.」試聴体験レポート>「いくら何でも!、コレは無いだろう!」

「いくら何でも!、コレは無いだろう!」


 ----- Original Message -----
 From: Y.T
 To: info@rosenkranz-jp.com
 Sent: Thursday, December 18, 2003 8:59 AM
 Subject: いくら何でも!、コレは無いだろう!


 貝崎様
   
 こんにちは!、先日「ナイアガラSt.」が届きました。

 早速お友達を呼んで2人で聞くことになりました。                                                    

 「ナイアガラSt.」の他に、2種類のタップも用意して試聴しました。

 特に「ナイアガラSt.」は、高域、中域、低域がしっかり出て、しかも立体的です。

 お友達が『いくらなんでもコレは無いだろ!!』。

 『「ナイアガラJr.」を買って損をした感じだ』。

 『もうこうなっらもう1個「ナイアガラSt.」を絶対買う』。

 『2種類合わせて誰もが納得をする音楽を目指して、

 誰にも真似されないようにしてやるー』と言ってました。


 自分も聴いて思わずこう言ってしまいました。

 「これは奇跡だ!、音楽だよ!」。

 「もうこれは外せないよ!!」。

 「心から求めている音楽だよ」。

 「そして、思わず涙が出てきてしまった」。

 「感動してしまった」。

 
 これは本当の事です。

 これ以上書くことがなくなってしまたので、

 これからも末永くお付き合いしたいと思いますので、

 それではよろしくお願いします。

 使用した物、

* スピーカー タンノイ マーキューリーMX-4M(2本)
アンプ ヤマハ A-1
CDプレーイーヤー 自作キット
電源ケーブル PS Audioプラス
CD 女子十二楽坊

 以上


back