トップ情報スピーカー小型2ウェイスピーカーの最高峰に挑戦本当に素晴らしいスピーカーです

本当に素晴らしいスピーカーです



 ----- Original Message -----
 
From: T.E
 
To: info@rosenkranz-jp.com
 
Sent: Saturday, September 06, 2008 8:17 PM
 
Subject: 本当に素晴らしいスピーカーです。


 カイザーサウンド 貝崎様

 お世話になってます、T.Eです。

 我が家のミュージックリファレンス、絶好調に鳴ってます。
 日を追うごとに、どんどん良く鳴ってくれるので楽しくてしょうがありません。

 今日はそろそろいいだろうと思い、満を持してエイミー・マンの「live at St Ann's Warehouse」を聴きました。ライブの雰囲気を出そうと、部屋を暗くして視聴開始です。

 まず曲の始まる直前の拍手が自分を中心にグルリと取り囲みます。 拍手の遠近感もきちんと感じました。目をつぶると本当にライブ会場にいるようです。そしていつも聴くたびに驚くのが、この小さな箱から鳴っているとは思えないほどの低音の再生能力です。 

 特にドラムやベースの音がすごくリアルなんですよね。もともと使っていませんが、このスピーカーにサブウーファーの使用は必要ないでしょう。

 エイミーの魅力的な歌声も自分の体に突き刺さるというか心の中にどんどん入ってくる感覚(ものすごくわかりにくい説明ですいません)、音楽を聴いていてこんな感覚は初めてです。

 目をつぶれば、そこには自分のために演奏しているエイミーしかいません。一番好きな曲では、ついに感極まって涙が出てしまいました。こういう音が聴きたかったんです。 こういう音楽が聴きたかったんです。涙が出たのも体が素直に反応した証拠だと思います。

 貝崎さんに出会えたのは、本当に運が良かったと思っています。ありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

 PS. ミュージックリファレンスをハイエンドオーディオショーに出展するということで、当日会場でどういう音で聴かせてくれるのか楽しみにしてます。聴いた人全員ミュージックリファレンスに度肝を抜かれるでしょうね(笑)

 T.E


← Back     Next →