トップ情報試聴結果が思わしくなかった時のお話CDスタビライザー「STB-7」の試聴

CDスタビライザー「STB-7」の試聴



 ----- Original Message -----
 From: K.S
 To: <info@rosenkranz-jp.com>
 Sent: Friday, February 06, 2009 8:25 AM
 Subject: 試聴の件

 お世話になります。
 今回、STB-7の試聴をお願いしましたK.Sです。

 結果から申しまして、誠に残念でかつ申し訳ありませんが、私のCDPシステムでは十分な効果が得られませんでした。

 以前、STB-5を購入させていただき試したところ、明確な音質改善があり、感謝しておりますが、その後、CDPシステムもハイエンド指向で買い替えていき、現在はDACとしてオールージュのER581シグネチュアを、TPをGOLDMUNDのMimesis36+を使用しています。

 それで、いろいろなジャンルのCDで試聴しましたが、解像度は少し上がるものの、ゴールドムンド特有の暖かいフワーとした空気感が隠れてしまいます。そこで今回、申し訳ありませんがお返しさせてください。

 こんな私ですが、厚かましいお願いです。
 貴社の以下2点もぜひ、試聴させていただきたいのですが。
 
 @ハミングバード
 A伊万里焼のCD改善器

 今回はCDPシステムの問題ではないし、特に?のSP改善器のほうも特にやってみたいのです。

 よろしくお願いします。

  K.S
← Back     Next →