トップカイザーサウンドマランツPA-01モディファイ実験記アートクルーのお客さんからPA-01についてメールを頂きました

アートクルーのお客さんからPA-01についてメールを頂きました




 ----- Original Message -----
 From: S.M
 To: <kaisersound@rosenkranz-jp.com>
 Sent: Tuesday, December 04, 2001 11:04 PM
 Subject: ありがとうございました。


 貝崎さん、こんにちは。

 12月1日アートクルーで、お世話になったS.M(黒い皮ジャンを着て、配線を捻っていた者です)です。 私は、昨年の夏頃から、オーディオに興味を持ち出した初心者で、耳にあまり自信が無いのですが、貝崎さんのアンプと、ノーマルアンプの違いは、はっきりわかりました。すごく気持ちのいい音ですね。

 オーディオに興味を持つまでは、インシュレーターを入れたり、配線の向きを変えたりした位で、あんなに音が変わるなんて、思ってもみませんでした。オーディオって、不思議で面白いですね。しかも、面白いお話を、聞かせてもらった上に、お土産までいただき、本当にありがとうございました。

 私もPA-01の、購入を考えていたのですが、貝崎さんのアンプの音を聴いて、貝崎さんのアンプが欲しくなってしまいました。5〜7万円高ですよね。ウーン、悩んでしまいます。(笑)

 これからも、お体に気をつけて、がんばってください。また、お会いできるのを、楽しみにしています。

 それでは。



← Back     Next →