トップ情報イベント情報>無料貸出し"福袋試聴パック"!

無料貸出し"福袋試聴パック"!

ちょっと待った! そのグレードアップ!

投資額は半分! 満足度は2倍! C/P比は4倍!

何に幾ら投じてどれだけの効果があるか?

対象機器とマッチプレー比較して欲しい!


ローゼンクランツの無料貸出し"福袋試聴パック"!

ローゼンクランツの魅力と実力を実体験頂けます!


松(福袋試聴パック)

大型スピーカー(\468,300)
100〜150万円の機器と比べて下さい

インシュレーター(スピーカー) PB-BIG3X6=207,900
ピンケーブル(CD→アンプ) PIN-2 Matrix=102,900
スピーカーケーブル SP-Maximum #340=157,500
PB-BIG3はCDや他の機器でもお試し下さい。


竹(福袋試聴パック)

スパイク式フロアー型(\258,300)
50〜70万円の機器と比べて下さい

スパイク受け(スピーカー) PB-CAPTAINX8=159,600
インシュレーター(CDプレーヤー) PB-COREX3=44,100
ピンケーブル(CD→アンプ) PIN-1 Matrix=54,600


梅(福袋試聴パック)

小型スピーカー用(\86,940)
15〜20万円の機器と比べて下さい

インシュレーター(SP) PB-BABY(E)UX6=13,860
スパイク受け(SPスタンド) PB-BABY(E)UX8=18,480
ピンケーブル(CD→アンプ) PIN-1 Matrix=54,600


カイザーサウンドはオーディオクリニックの第一人者です

カイザーサウンドはオーディオクリニックの魁として、日本中の様々なオーディオシステムを診断し、「音のカラクリ」と称して諸問題を解き明かして参りました。その結果、音楽を楽しめないと訴える人達のシステムの、傾向と原因を特定出来るまでになりました。

意外に思われるかもしれませんが、それは性能過多が招くミスマッチング・ストレスでした。その他にもケーブルのインピーダンス変動や電源汚染そして新建材等が挙げられます。

高純度銅に代表されるように、情報を速く大量に伝送出来るのは良い事ですが、それが全体に良い影響を与えるかどうかは又別の問題です。現実の荒れ狂う電源汚染環境の中では、ひとつの劣った部分が全体の足を引っ張るというボトルネック現象が頻繁に起こり、一気に大量の情報を送れるが故に、音詰まり、音抜けの悪さといったマイナス面を露呈します。


カタログスペック重視の人は良い音を手に出来ない

銀線やダイヤモンド振動板のように一部分が極めて優秀であったとしても、全体のバランスが崩れてしまっては、より欠点が目立つという結果に繋がります。数値で優秀さを訴えている製品は大概バランスを崩します。ボタンの掛け違いはここから始まります。用法を間違うと薬が毒となるのです。

優秀な部分の総和が必ず優れた全体像を作り出すと考えるのは、近代科学に毒された私達の幻想です。私達はその幻想に強く囚われてしまい、それが本当に正しい事であるのかどうか、ほとんど検証する事無しに、これまで様々なものを積み上げて来てしまったのです。

カイザーサウンドは長年それらの検証にエネルギーを注いで参りました。そのバランスが崩れる原因を解決するには、オーディオシステムの「振動の時間軸」と「電気の時間軸」の足並みを揃える以外に治療法はありません。

即ち、適応能力に長けたインシュレーターやケーブルが必要となります。今回はその近代科学に毒された私達の幻想を打破すると同時に、今までのアプローチが誤りであった事を証明する為の「福袋試聴パック」をご用意させて頂きました。

この機会に目からうろこを剥がし、脳内汚染の一斉掃除をして欲しいと思います。カイザーサウンドの理念追求をベースとした製品は、日本人のプライドその物です。理念無き環境で製造された物とは一線も二線も画します。

無料貸出し"福袋試聴パック"!
ご希望の方はこちらから

カイザーサウンド
代表取締役 貝崎静雄

135-0045
東京都江東区古石場2-14-1-606
カイザーサウンド有限会社
Tel 03-3643-1236
http://www.rosenkranz-jp.com
info@rosenkranz-jp.com