トップ考え方不況時は技術とノウハウを大還元

不況時は技術とノウハウを大還元



 '08秋から年明けに掛けて、お手頃価格のユニークな新製品を四つも立て続けに発表して参りました。

 長い年月を掛けて暖め持っていたノウハウという財産を、今こそお客様に還元する時だと判断して出来上がった極めてコストパフォーマンス抜群のアイテムであります。



 リーマンショックに端を発した世界同時不況に対して、カイザーサウンドが臨戦態勢に入ったことを意味するものでもあります。

 技術の出し惜しみは決してしないと宣言します。

 その価値を音で評価するなら、どの製品も価格の10倍はあると自信を持って言い切れます。


 発売と同時に、


 その音!、

 その性能!に物凄い反響です。


 トライアングル構造とでも言いましょうか、一つ買った方が他の商品を立て続けに追加購入という連鎖が起こっています。

 確かな価値ある商品を開発する事が如何に大切かを、良い意味で痛切に感じる結果になりました。


 カイザーサウンドは音楽ファンの味方です!

 カイザーサウンドはオーディオファイルの味方です!

 カイザーサウンドは頑張ります!

 -------------------------------------------
 ↓↓ 喜びの声が続々と寄せられております ↓↓
 -------------------------------------------

 ■STB-7


 ■Hummingbird


 ■伊万里焼き”瀬兵音鏡”


 ■Bridge


戻る