トップ情報最近のニュース最近のニュース2001>ちょっぴり耳寄りな情報!

ちょっぴり耳寄りな情報!


 当社のお客さんでもある音楽的感性の大変豊かな木魂さんの開発した画期的な能力開発ソフトをご紹介いたします。


ちょっぴり

  • 毎日明るく楽しく過ごしたいあなたに・・・
     毎日お仕事に、家事に、勉強にお疲れ様です!もしも一日が二十五時間だとしたら、余分な一時間、あなたは何に使いますか?
     「コスミックリスニング」(以下「C.L」)を聴かれた多くの方から睡眠時間が短くなり、目覚めがとてもよくなったとのご報告をいただいております。また聴覚、特に高い音の聴き取り能力が向上することにより、気持ちが明るく前向きになってくるようです。(トマティス理論)  (お酒にも強くなりますよ!)
  • カラオケ愛好家に朗報!
     「C.L」を聴くことによってあなたの歌声がプロ並の美声に・・・はなりませんが、聴き取り能力が向上することにより、自分の声がコントロールしやすくなってきます。
     バックの演奏のリズム、メロディーがよく聴き取れるようになり、ますますマイクが手離せなくなるかも!です。
     そして音楽を聴くときは、これまで以上にどっぷりと音世界に浸れるようになり、深い感動を味わえますよ!
  • 英語のヒヤリングはお得意ですか?
     洋画のビデオで試してみてください。「C.L」を聴いた後では、明らかに英会話の聴き取り能力が向上したのを感じていただけるでしょう。「C.L」を聴くことにより、英会話を聴くために必要な聴感覚を身に付けることができるのです。もちろん日本語もこれまで以上にはっきりと聴き取りやすくなります。
  • 左利き(?)って損ですよ!
     左利きといっても「利き腕」のことではありません。「利き耳」のことなのです。あなたは電話の受話器をどちらの耳に当てますか。左耳に当てる左利きのあなた、左利きは右利きの方よりも聞き違い、物忘れが多く、判断力、記憶力、集中力で差がつくということをご存知ですか。言葉は頭の中では左脳で処理をします。ですから左脳に直結されている右耳で言葉を聞いた方が、より正確に情報を処理することができるのです。
     利き耳が左のあなた、「C.L」を聴いて耳を鍛え、利き耳を右に変えてみられてはいかがですか
  • 高い商品はもう要りません!
     能力開発のための商品はたくさんありますが、何万円、何十万円もする高額な商品はもう要りません。「C.L」これ一枚でO.Kです。要は根気よく続けることができるかどうかです。子供さんの学習効率向上、英会話学習に、お父さんのストレス解消に、お母さんのカラオケレッスンのお伴に、ご家族の皆さんで「C.L」をお役立てください! 

 「コスミックリスニング」・・・

 一日10分〜15分のラクラク能力開発心地よい癒し系の音楽をバックに、高速スピードの日本語や英語の物語が流れて来ます。それをただリラックスして聴いているだけでO.Kです。

 CD一枚に詳しい解説書がついています 。4,200円(税込み)
竃リ魂(こだま)
〒733-0821 広島市西区庚午北一丁目18-15-204
tel 082-507-1004 fax 082-507-1009
☆ホームページ:http://www.kodama-net.jp ☆ Eメール:info@kodama-net.jp

back