トップ情報Yahoo!オークション/ローゼンクランツ製品の人気度脅威の高値・・・その55 サウンド・エキストラクター

脅威の高値・・・その55 サウンド・エキストラクター



 ・以下は、ローゼンクランツのサウンドエキストラクター(音の抽出機)のヤフーオークションに於ける入札の様子です。

 定価7,000円(本体価格)⇒6,560円(落札価格)・・・これは定価の約93.7%になります。

 ・発売間もない新製品とはいえ、一般的なオーディアクセサリーの相場を考えますと、信じられないような高値落札です。他にない独自の魅力と音質改善効果が口コミで広がり話題沸騰の商品です。この脅威の人気は、なによりも、製品の高い信頼性を物語るものです。

 ・電気製品と違って故障するものではありませんから、商品の性能価値が陳腐化しないことも大きな理由でしょう。


 オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > アンプ > 一般 > アキュフェーズ

 ローゼンクランツ 新品 サウンド・エキストラクター







 商品説明
 ★ローゼンクランツのサウンド・エキストラクターの新品を3個1セットで出品します(定価7350円)。
 
このサウンド・エキストラクターは数あるローゼンクランツ商品の中でも、一番の売り上げを誇るようです。
 
これほどの安さにも関わらず、目の前に広がる音質の変化は、驚きの一言ではすみません。
 商品の詳細はホームページに詳しく載っていますが、簡単に説明すれば、機器の天板に正三角形を描くように、このサウンド・エキストラクターを設置します。そして3つの角度を微調整することにより、大まかに分けて、4種類の異なる音質を描き出すことができるというものです。
 私も現在、3セット使用していますが、左右のスピーカーに設置すると音質を自分の好みに合わせて、自由に変化させられますので、非常に便利です。また、プレイステーション3の天板にも使用していますが、この効果は絶大です。PS3の天板はかなり振動しますので、これを使うことにより、音だけでなく映像も別次元の領域になります。映像はくっきり、シャープに、音はこれまでにないエネルギー感をもちます。
 機器の上に何か載せると、たいていの場合は音楽が活力を失ってしまいますが、これはその反対です。
 なぜ3つの金属を天板に載せるだけで、音がこれほど変化するのか。そして、角度調整により、またこれほど変化するのか。自分で試して、初めて理解できると思います。
 
ローゼンクランツ製品は割引がありませんので、非常にお買い得ではないでしょうか。

★メーカーのホームページへ★


 支払方法
 ★スムーズなお取引のため、落札の翌日までに連絡を取れ、落札の3日後までに入金の手続きが可能な方のみ、入札をお願いします。


 発送方法
 ★発送に関しては、宅配会社の指定等、落札者様のご希望を承ります。
 尚、送料は着払いにてお願い致します。
 鹿児島県からの発送です。


 コメント
 ★注意事項
 入札のキャンセルは、他の入札者様にご迷惑となりますので、入札の際は、慎重にお願い致します。
 最終段階での虚偽入札防止のため、終了数分前には、早期終了いたしますので、お気をつけ下さい。
 新規の方は、入札を取り消させてもらう場合があります。
 尚、他にもオーディオ類の出品をしていますので、ぜひご覧下さい。


 入札の記録
 [7月 4日 12時 12分] wakana_3_99 自動入札。 6,560
 [7月 4日 12時 12分] higekoba1282 自動入札。 6,310
 [7月 4日 12時 12分] wakana_3_99 自動入札。 6,310
 [7月 4日 12時 12分] wakana_3_99 入札。数量: 1 で 5,950
 [7月 4日 6時 38分] higekoba1282 入札。数量: 1 で 5,950
 [7月 4日 2時 15分] オークション開始。数量: 1 で 5,950