トップ情報寺島靖国スペシャル>その23 「BIG JAZZ化は取り止め」

その23 「BIG JAZZ化は取り止め」


カイザー
 「ディンプル加工に入りますから、必要な数送ってください」。

寺島
 「エッ!、何の事?」。

カイザー
 「何の事って!、手持ちのBIGをBIG JAZZに加工することですよ、ある程度の数量
をまとめて加工に入りますので、急いでるんですよ・・・」。

寺島
 「いや〜!、今回アンプジラ(パワーアンプ)を買ったから、今のところBIGでいい
みたい、今のところだよ!、いつ、また変わるか分んないよ・・・!」。

 朝と夜とでは、もう、言うことが違うほど、いつも違う音を欲しがる人だから仕方
がありません。


カイザー
 「でもアンプが変わったのなら、今度はACケーブルを交換出来るからいいじゃない
ですか」。

寺島
 「それがネェ〜、聞いてよ〜カイザーさん、アンプジラのトンチンカンめが、何を
考えてるのかこれがまたベルデンの安物で直出しなんだよ!」、「こいつら、電源
ケーブルの重要さ等、分ってないんじゃないのかな〜、まったくもう!、頭に来ちゃ
うよ〜」。

カイザー
 「あれだけ電源ケーブルに拘ってるんでしたら、着脱できる物にすればいいじゃな
いですか?、僕には理解できませんネェ・・・」。

寺島
 「そうなんだよね・・・、でもこれいいんだよねぇ〜」。

 ・・・と言う訳で、今回も寺島さんのことがサッパリ分りませんでした。


backnext