トップ情報イベント情報第6回「オーディオ・ワールド・2005」

第6回「オーディオ・ワールド・2005」



[第3試聴室]  ●カイザーサウンド 新しいケーブルを中心にデモ


 A&Vvillageの読者の皆様へ。日頃のご愛顧に感謝申し上げます。今年のオーディオワールドではケーブルを中心に提案したいと考えております。

 「ミュージックスピリット」。それは、「ローゼンクランツ」に続いてカイザーサウンドがリリースする第2のブランドです。その名のとおり、”音楽の魂”をお届けしたいと願ってネーミングされたものです。

 手作り的なヒューマンな魅力を訴求し続けて10年。お陰さまでローゼンクランツ製品は音楽性が高いとの評価を頂けるようになりました。その反面少量生産故のデメリットとして、欲しくても高くて手が出ないという声が多かったのも事実です。音楽のエキスを受け継いだまま、さらなるコストフォーバリューを目指して、エントリークラスからミドルレンジの音楽ファンの裾野を広げたいと考えています。

 その記念すべき第1弾としての製品がBASIC-1というケーブルです。

 その名のとおり、音楽にとって必要な基礎であり基本との考えを元に、「カイザーゲージ」をそのまま製品化したものです。今後何十年経っても不朽の名作として通用する自信があります。どんな音楽をもあるがままに描ききりますので、貴方のオーディオシステムの根幹として使って下さることを希望致します。


開催場所 東京・渋谷 T'sビル(ティーズ・ビジネスタワーブル4、5、6F)
開催日  9月30日 16時より22時まで
10月 1日 10時より15時まで
URL http://www.avvillage.com/audioworld05/audioworld05.html



戻る