トップ情報静岡県のD.Sさんのページ環境の変化

環境の変化



 いままで6畳間のフローリングの部屋でセッティングをしてきましたが、このたび結婚に伴い、実家を出て2DK(フローリングと和室)のマンションに移りました。フローリングの部屋はリビングとして家財道具を置くようにして、畳の部屋はオーディオ兼寝室としています。(許可申請承認済み)嫁さんは自分の趣味に関して寛大で、応援してくれるので非常に心強いです。


 以前どこかで畳の部屋はオーディオ的によくないと聞いていたので不安がありましたが、ローゼンクランツのどんな部屋もセッティング次第というのを実感していますので、自分の手できっちりセッティングしてやろうじゃないのとやる気十分です。

 ただ実家ではAVラックを使用してのセッティングでしたが、大きくて持ってこれないのでオーディオラックとスピーカースタンドがない限りセッティングできません。
幅1.8mもあり重量85kgを分解した上に2階から降ろし、3階まで担いで持っていくのはさすがに厳しいです。

 オーディオラックとスピーカースタンドは6月ころ注文したのですが、そのころ結婚するにしてもまだ先と考えていたため思い切って購入してしまいました。なぜなら付き合い始めたのは6月ですもん。

 そのため実家をでた8月は極貧生活を強いられました。まぁそのおかげで、AVラックを持っていかずに済んだからいいっかと思っています。嫁さんも自分も日常生活でお金をぜんぜん使わないのでそれでなんとかもった感じです。

 女の人って普通お化粧しますでしょう?。化粧品どんなの使ってるって聞いたら、日焼け止め出してきました。100人に聞いて1人でもいますか?そんな人。持ってないんですよ、化粧品。

 普通の価値観じゃないからこそ一緒になろうと決意したんですけどね。今を逃したら二度とこういう人とは会えないだろうなと直感したんです。だけどいくら好きなことでも衣食住の上に成り立っていることを忘れてはいけないなと、自分ひとりの問題ならいいですけど、そう思い知らされる出来事でした。



← Back     Next →